沁 ゆうき@第2回豊崎バル

いくら

生うに・いくら・生湯葉の旨出しゼリー&海の幸じゃがクリームコロッケ+ワンドリンク@1,500円

「第2回豊崎バル」四軒目!
食通も絶賛する大人気割烹『沁 ゆうき』に行きました。

予約必須の大人気店の料理が、たったの1,500円で楽しめるなんて、はんしーん感激 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


いくらアップ

いくら・ウニが贅沢に使われていて、和出汁の旨味と香りがキュっと詰まったゼリーと一緒に食べると
めっちゃうまーい!!!
キャー! うまいよー!!!
いくら・ウニに目が奪われがちですが、濃縮された和出汁のゼリーで個々の個性をまとめ上げています!


ビール

とっても薄いグラスに注がれた生ビール! タマランです!


コロッケ

もう一品「海の幸じゃがクリームコロッケ」。 大ぶりの海老・イカが入ったコロッケで
めっちゃうまいよこれも!!!
また自家製のタルタルソースもうまいんだ! 荒めに切られたピクルスの食感と酸味がタマラントマランでした。


外観

バルに参加というだけで最敬礼のお店ですが、そんな事は全く感じさせない接客にも感動しました。
素晴らしいお店が豊崎には一杯ありますな。


【店舗情報】
店名:沁 ゆうき
TEL:06-6375-6770
住所:大阪府大阪市北区豊崎5-7-11(地図
営業時間:17:00〜24:00
定休日:日曜日・祝日の場合月曜日も
駅:中津駅
駐車場:無(近隣のコインパーキングあり)
(2013/03/09現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL