こんなたこ焼きが食べたくなる日もあるじゃないか@はんしーんの気まぐれ日記

値段

小腹の空いた夕暮れ。
「たこ焼き」が無性に食べたくなりました。


たこ焼き

たこ焼(7個)@105円

子供の頃。 母が持ち帰ってくるベチョっとした「たこ焼き」が大好きでした。


たこ焼きアップ

いや・・・なんだかんだ言って、今でもこういう「たこ焼き」が好きだという事実。


外観

あとどれだけ、大阪にこういう風景が残っているのでしょうか・・・ ( ´-`)チュンチュン


【店舗情報】
店名:たこ焼 いぬい
TEL:
住所:大阪府大阪市平野区長吉六反2丁目7-17(地図
営業時間:11:00~17:00 (アバウト)
定休日:水曜日(雨の日は休みあり)
駅:長原駅
駐車場:無
(2012/12/01現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
投票形式のランキングに参加しています。 一日一回クリックしてくれなきゃイヤイヤ o(>_<)o ☆

 

2 Responses to こんなたこ焼きが食べたくなる日もあるじゃないか@はんしーんの気まぐれ日記

  1. おはようございます!
    こういうシンプルなたこ焼たまにはいいですよね。
    1個15円くらいですか。
    そう言えば私が子供の頃近所のたこ焼屋さんのは確か1個10円くらいだったと思います。
    それでも今時1個15円では買えないですよね。
    この料金表非常に細かいのですが、見ていてお店の温かみを感じるのは私だけでしょうか?
    こういう風景本当にいいですね^^
    昨日から特に冷え込みが激しくなってきているので、熱々のたこ焼が恋しくなってきました;^^

    • はんしーん says:

      > ワーキングアントさん
      この料金表は味がありますよね^^
      こういうたこ焼き屋さんに子供達が群がっている風景がたまらなく好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL