本当にありがとうございました!

看板

「情熱うどん 讃州」さんのご協力で開催した一日カレー店。
とても寒い中にもかかわらず、沢山の人に来て頂き本当にありがとうございました!


今回、当日を迎えるまで全てが順風満帆だった訳ではありません。
正直当日の朝まで悩み苦しみました。
しかし尊敬する先輩方のおかけで自分の弱さや不安を受け入れ、晴れやかな気持ちでOPENの11時を迎える事が出来ました。


「情熱カレー 讃州」という空間は、今の自分にとって何事にも変えがたい場所でした。
感謝という言葉が安っぽく感じるほど、言葉に表すことが出来ない空間がそこにはありました。


もし次回が許されるならば、もっと皆さんに喜んで頂ける空間を作りたい。
その時が来るまで、もっともっと自分を磨きたいと思います。


またお会いしましょう。 本当に本当にありがとうございました!


集合写真

2012/12/02 僕はこの日を絶対に忘れません。

 

6 Responses to 本当にありがとうございました!

  1. 浪花のジェイ says:

    お疲れ様!

    • はんしーん says:

      > 浪花のジェイさん
      差し入れありがとうございました!
      貴重な体験をさせて頂いた皆様に感謝です!

  2. 本当にお疲れさまでした。

    そして、ごちそうさまでした。
    美味しかったです。
    カレー、かなり研究されましたね。
    決してどこかのお店の真似ではなく、自分の味を作り出しはったなぁ・・・。
    そう思いました。
    当日は、家族でお邪魔させていただきましたが、妻をはじめ、息子たちも“美味しい”って喜んでました。
    (連れて行って良かった・・・一人で食べたのがバレたら怒られたやろうなぁ)

    ご自身のカレーを披露できただけではなく、今回の企画、いろんな経験が出来たことだと思います。
    今後のはんしーんさんにますます期待してます。

    ごちそうさまでした。

    • はんしーん says:

      > さいちゃんさん
      ご来店ありがとうございました。
      バタバタしていて、ゆっくりお話も出来ず申し訳ありません。
      この経験をさせて頂いた感謝を胸に、これから益々精進していきます。

  3. やすし says:

    お伺いできなくてすみませんでした。
    行きたかったのですが、陰ながら応援しておりました。
    大成功だったんですね!次回はお伺いいたします。

    • はんしーん says:

      > やすしくん
      色々な人の協力により成り立ったイベントでした。
      次回、必ず実現させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL