スプーンの秘密@はんしーんの気まぐれ日記

スプーン

いよいよ明後日となりました「一日カレー店」←クリック!
僕も今からワクワクしております♪


そんな中でちょっと小話なんですが、今回お世話になる讃州さんは「うどん屋さん」です。 シッテルヨネ・・・
なので讃州さんにはスプーンが沢山ありません。 アタリマエタイソー♪


という訳で、今回の為にスプーンを買いました。 そこそこ安いやつを(笑)


で、そのスプーンを使ってカレーをパクリと食べてみると・・・


スプーンアップ

猛烈にマズい!!!

なんじゃこりゃー!!!
なんか舌がヒヤっとするというか、鉄っぽい味がするっていうか、とにかくスプーンが気持ち悪いんです!

マジかー・・・、20本も買ったのにー! お母さーん(涙)


でも「このスプーンで僕のカレーを食べてほしくない!」。
そう思った僕は色々なスプーンを1本買っては舐め、1本買っては舐めを繰り返しました(笑)


そして巡り会ったスプーンがコチラ!




スプーン

それは当日の、お・た・の・し・み(笑)

カレーはもちろん、スプーンにも注目してみて下さいね♪


12/2(日)に『情熱うどん 讃州』さんでお待ちしております! 詳しくは「こちら」←クリック!




人気ブログランキングへ ←クリック!
投票形式のランキングに参加しています。 一日一回クリックしてくれなきゃイヤイヤ o(>_<)o ☆

 

4 Responses to スプーンの秘密@はんしーんの気まぐれ日記

  1. スプーンにまで気を配られているなんて、素晴らしいです^^
    確かに私もどこかの食堂で、お茶を出された時に、容器がプラスティックだったため、お茶にプラスティックの味が付いていて気持ち悪い経験をしたことがあります。
    でもお茶で済んだのでまだいいのですが、肝心なメニューだとしたらがっかりですしね。
    ますます楽しみになってきました。
    どんなスプーンかも気になりますね☆
    明日寄せていただこうと思います^^

    • はんしーん says:

      > ワーキングアントさん
      今日お越し頂けましたのでしょうか。 とてもバタバタしておりましたので(汗)
      またお話出来る機会がある事を楽しみにしております。

  2. 昨日11時ごろにお伺いしたのですが、M三郎さんにお伺いしたところによりますと、1時間くらいはかかるのではとおっしゃられていましたので、仕事の前ということで、諦めざるをえませんでした。
    他の方のブログ等で知ったのですが、昨日の開店にこぎつけるまでに、このスプーンももちろんなのですが、ほかにもいろいろな苦悩がおありだったのですね。
    でしたらなおさら、私もこの苦心作の情熱キーマカレーを何としてでも食べたかったです。
    また機会がございましたら今度は休みの日に家族と一緒に早めに並びたいと思います。
    もしお時間があれば、私も特に食についての熱い思いを語りたいですね^^
    (それほど熱くもないかもしれませんが(^笑^))

    • はんしーん says:

      > ワーキングアントさん
      そうでしたか・・・。わざわざご足労頂いたのに申し訳ありませんでした。
      他にも食べて頂けなかった方が多数おられたと聞いておりますので、必ず次回を実現したいと思います。
      その時には是非お越し下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL