韓国料理あじゃ

キムチチゲ

キムチチゲ定食@800円

八尾南で超本格派韓国料理が楽しめるお店があるらしい・・・。
そんな噂を聞いてやって参りましたのは『韓国料理あじゃ』!
水曜日と木曜日のみランチ営業をしているので、それを狙って訪問しました。


メニュー

※ メニューは拡大します。

お昼の定食は3本柱。 とりあえず一番上のメニューである「キムチチゲ定食」をお願いしました。


配膳されるとグツグツと煮えたぎった「キムチチゲ」とご対面♪ さっそくキムチチゲを実食!


チゲアップ

キムチの酸味が前面に出たスープは、辛さも中々のもので
めっちゃうまい!!!
ぬおっ! うまい! 熱々なので辛さも引き立ち、豚肉や豆腐をとても美味しく頂けます。
この酸味と辛味の強さは、今まで食べた事のある「キムチチゲ」の中でもトップクラス! これが本場の味なのかもしれませんな。


キムチ

そして定食は「ごはん」「キムチ」がお替り自由と超お得♪
これで800円は満足度高し! にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

店内は韓国の音楽がずっと流れていて、八尾南でこのお店だけが異国情緒に溢れています。
辛い物が食べたくなったら重宝しそう。 スンドゥブも気になるぞー!


伝票

伝票まで本格的♪


【店舗情報】
店名:韓国料理あじゃ
TEL:072-949-2985
住所:大阪府八尾市若林町1-87(地図
営業時間:17:00~23:00 [火・水のみランチ営業] 11:30~14:00
定休日:月曜日
駅:八尾南駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2011/11/07現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
投票形式のランキングに参加しています。 一日一回クリックしてくれなきゃイヤイヤ o(>_<)o ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL