かん袋

氷くるみ餅

氷くるみ餅1人前(シングル)@350円

堺有名店巡りの旅。 二軒目!
銀シャリ屋 ゲコ亭』から歩いてスグ。 『かん袋』に突入です。

もちろんこのお店の狙いは「氷くるみ餅」! 氷の下に隠れている「くるみ餅」と一緒に食べてみました。


くるみ餅アップ

甘~い!!!
かなり甘めの「くるみ餅」ですが、氷と一緒に食べると絶妙にバランスが取れて
めっちゃうまーい!!!
これ好きー!!! 甘さ控えめが世にはびこる中、インパクト大の甘さがタマランうまさです!
その甘さと氷がまた合いますわー。 本当にペロっと完食。 にっこり笑顔のデザートとなりました。


外観

訪問したのが朝10:30頃にも関わらず、広めの駐車場が一杯になっていました。
でも食べれば納得。 やっぱり人気になるにはそれなりの理由がありますな♪


【店舗情報】
店名:かん袋
TEL:072-233-1218
住所:大阪府堺市堺区新在家町東1-2-1(地図
営業時間:10:00~17:00 (売り切れ次第閉店)
定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
駅:寺地町駅
駐車場:有
(2012/09/16現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。一日一回のクリックが励み。ありがとうございます ○┓ペコリ

 

2 Responses to かん袋

  1. のりゃん says:

    この前食べたけど前より味が落ちたなぁ~あんまり美味しいと思わなかったよぉ~

    • はんしーん says:

      > のりゃんさん
      初めまして。 コメントありがとうございます^^
      僕は一度しか食べた事がありませんが、その時は美味しいと感じました。
      また行きたいと思っているのですが、ちょっと心配ですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL