KANDY (キャンディー)

カレー

カレーバイキング@750円

八尾市でスリランカ料理の楽しめるお店『KANDY』に行きました。
このお店ですが、ランチタイムはカレーの食べ放題がたったの750円。 w(゜o゜)w オオー!


カレー4種類


サラダ2種類

カレーは4種類。ライス・スパゲティ・サラダ(2種類)はお替り自由!
スープ・デザートまであります。


かぼちゃカレー

かぼちゃカリー


いんげんカレー

いんげんカリー

まずは個々に少しずつ食べてみました。
「かぼちゃ」と「いんげん」のカレーはとても優しいスパイス使い。
辛さもほとんどなく、スリランカカレーの代名詞ココナッツも控えめに使われています。


チキンカレー

チキンカリー

これはトマトの酸味を活かしたカレーです。


デビル

デビル

玉ねぎと白ネギを唐辛子などのスパイスで炒めたもので、これは結構辛口!
一応カレーという事になっていますが、これは炒め物ですな。


そしてスリランカカレーのお楽しみといえば複数のカレーを混ぜて食べちゃう事!
すべてのカレーを混ぜ混ぜして食べてみました。


カレーアップ

マイルドで具沢山なカレーにデビルの辛さが加わった混ぜ混ぜカレーはうまい!
これぞスリランカカレーの真骨頂! 混ぜる事によって色々な美味しさが重なってタマランうまさです!
ライスは高級スパイスである「サフラン」を使ったサフランライス! これがお替り自由とは(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
とりあえず僕は3杯お替りしちゃいました。 ノ(´д`*)


サラダなど

デザート

こんなのを楽しみながらぜーんぶ完食! お腹一杯の昼ごはんとなりました。


外観

スリランカ料理は強烈な辛さやココナッツの風味などで、少し好き嫌いが分かれてしまう料理ですが、このお店の料理は日本人に好まれるであろう味付けにカスタマイズされている印象です。
とにかく750円で食べ放題は驚異でしょ!? まずは一度スリランカ料理をお楽しみください♪


【店舗情報】
店名:KANDY (キャンディー)
TEL:072-925-0440
住所:大阪府八尾市桜ヶ丘1-94(地図
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:30
定休日:水曜日
駅:近鉄八尾駅
駐車場:有(店舗裏)
(2012/09/07現在)


 ←クリックすると、もっと面白いブログが見つかるかも・・・(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL