安並 (やすなみ) ~四国・高知への旅 2012夏~



ひやひや・小(1玉)@150円

このお店に行く予定はありませんでしたが、通りがかった際にプーさんが旨いもんレーダー発動!
鶴の一声で訪問しました。

閉店間際たったので麺は茹で置き。 ひやひやの出汁もギリギリ僕で売り切れだったので少なめです。



麺は茹で置き時間が長かったのか元気ありませんでした。 ただ手打ち感満載の細麺は潜在能力がありそうです。
お出汁は最後の残りを頂いたからか塩加減強め。 イリコもガツーンと効いていました。
麺も塩が抜けきれていなかったので塩分攻撃でしたが、そう僕は塩分LOVEブロガー! もちろん全汁なのです♪



もう少し早い時間に来たかったなぁ。 ランチタイムは多分いいお店です!


【はんしーんオススメ指数】
★★★★★☆☆☆☆☆ 5点!
出汁付きで150円て・・・。 それだけで十分オススメです。


【店舗情報】
店名:安並 (やすなみ)
TEL:
住所:香川県観音寺市本大町1868-3(地図
営業時間:10:00~14:00
定休日:日曜日・第2・4月曜日
駅:本山駅
駐車場:有
(2012/07/28現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL