長田 in 香の香 ~四国・高知への旅 2012夏~



釜あげ(小)@250円

道久製麺所』→『純手打うどん よしや』の次に向かったのが『長田 in 香の香』!
釜揚うどんLOVEブロガーとしては、絶対に行ってみたかったお店です♪

どれだけ大阪の「釜揚うどん」と違うのか・・・。 ワクワクしながら食べました。



おおー、お出汁はかなり大阪と違います!
讃岐らしく「いりこ」が強くて苦味あり。 そして「みりん」? 結構甘みもありました。
お出汁の違いはルンルン楽しんでいたのですが、問題は麺。
モッチモチで美味しいはずなのに、ぬめりが・・・。 超人気店ゆえ、釜に麺を入れすぎなのかも ( ´△`)



何にせよ250円で「釜揚うどん」を楽しめるのは凄い事ですな♪


【はんしーんオススメ指数】
★★★★★☆☆☆☆☆ 5点!
麺はブレであってほしいです。 釜揚うどんファンならお出汁の違いを楽しむべし!


【店舗情報】
店名:長田 in 香の香
TEL:0877-63-5921
住所:香川県善通寺市金蔵寺町1180(地図
営業時間:9:00~17:00
定休日:水曜日・木曜日(祝日の場合は営業)
駅:金蔵寺駅
駐車場:有
(2012/07/27現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL