八尾塩元帥 Vol.2

塩つけ麺

塩つけ麺@800円

八尾市に新しく出来た『八尾塩元帥』。 美味しかったのでさっそく再訪しました。

この日の狙いは「塩つけ麺」! 玉子まるまる一個が素敵ですな♪ さっそく食べてみると
無添加ながら旨味十分deうまい!?
(* □ )~~~~~~ ゜ ゜


麺

つけ汁は無添加という事ですが、鶏がら・豚骨・昆布などでしっかり旨味が出されていてうまい!
塩ダレでも全然物足りなさも感じず、とても良く出来たスープだと思います。
麺は中太のストレート麺で、清湯タイプのつけ麺としては麺が強い感じ。
角切りのチャーシューが「つけ汁」に入っていて、味付け玉子も含めてトッピング面は充実してます。
最後はスープ割りでもちろん全汁。にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。

外観

安定して美味しい大箱のお店です。 しっかり八尾でも認知されていて、ランチタイムは大盛況でしたよ♪


【はんしーんの『塩元帥』ヒストリー】
No.1 「天然塩ラーメン」


【店舗情報】
店名:八尾塩元帥
TEL:072-999-0358
住所:大阪府八尾市山城町5-4-21(地図
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
駅:久宝寺口駅
駐車場:有(25台)
(2012/07/05現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL