カレーちゃん家



チキンカレー@700円

寺田町にあるカレー店『カレーちゃん家』に初訪問しました。

この日は「チキンカレー」「いろいろきのこのカレー」「気まぐれカレー」の3種類。
オーソドックスにチキンカレーを「辛くしてください!」とお願いしました。

薄暗い店内で写真は一苦労しました(笑) さっそく食べてみると
オーソドックスなスパイスカレーdeうまい!?
(* □ )~~~~~~ ゜ ゜




フレッシュなスパイス感が特徴的なカレーは、オーソドックスに大量の玉ねぎをベースに作られたカレーでうまい!
スパイス以外は塩のみで作られたカレーで、シンプルな美味しさを表現されています。
チキンはジューシーなモモ肉を2切れ。 辛さは「結構辛くした方がいいですか?」と聞かれただけあって求めている辛さです。
量は少なめだったのでペロっと完食。 にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。



平日は夜営業のみでアルコール類が充実しているので、適度に呑んで〆でカレーなんていう幸せが味わえるお店です。
この日は無かった「キーマカレー」の方が肉の旨味が加わってこのお店のカレーに合いそうな気がしました。
次は「キーマカレー」やー ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


【店舗情報】
店名:カレーちゃん家
TEL:
住所:大阪府大阪市生野区林寺1-5-33(地図
営業時間:[月・火・木・金] 18:00~24:00 [土・日・祝] 12:00~24:00
定休日:水曜日
駅:寺田町駅・河堀口駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2012/07/30現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL