カリプール



カリプールカレー@680円

八尾市は近鉄八尾駅から徒歩圏内に出来た新しいカレー店。 『カリプール』に行ってきました。




※ メニューは拡大します。

色々トッピングが可能ですが、とりあえず基本となる「カリプールカレー」をお願いしました。




カレーの他に日替わりのアチャールとポリヤルがセットになっています! さっそく食べてみると
旨味が凝縮したカレーdeうまい!?
(* □ )~~~~~ ゜ ゜




和牛の「すね肉のスジ」と「アキレス」を使って取った出汁に、独自ブレンドしたスパイスは使用したルーは、誰もが美味しいと感じられるであろうカレーでうまい!
無添加という事ですが旨味を上手に出していて、熟成カレーのいい部分がしっかり出ています。
辛さは控えめも控えめ。 さすがにもうちょっと辛さが欲しいところですが・・・



しっかり辛さを出すスパイスと香りのスパイスが常備されております。
辛さを出すスパイスをガンガン追加すると更に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
熟成カレーとしてはスパイス感が強く、確実にルーから作れないカレーは大盛り(無料)にしておけばよかったです!



丁寧に旨味を出しているルーは、熟成カレー好きなら一度食べてもらいたい一品です。
お持ち帰りも出来ますので、地元の方にも喜ばれそうです!


【店舗情報】
店名:カリプール
TEL:072-998-7633
住所:大阪府八尾市北本町1丁目2-20(地図
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駅:近鉄八尾駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2012/07/18現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL