八尾塩元帥



天然塩ラーメン@680円

実は『塩元帥』自体が初訪問♪ 八尾市に新しく出来た『八尾塩元帥』へ行ってきました。





※ メニューは拡大します

ランチタイムに行ったので、ライスが無料になる「Aセット」をお願いしました。




これが『塩元帥』のラーメンですかぁ。 系列店の『総大醤』と確かに似ています。 さっそく食べていると
しっかり効いた塩ダレdeめっちゃうまい!?
(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜




やや濁りのあるスープは、スッキリとした味でありながら上手く塩ダレを効かしていてめちゃくちゃうまい!!
しっかり目の塩ダレが完全に僕好みで、以前食べた『総大醤』より個人的に好きなスープです。
麺は一般的な太さのストレート麺ですが、あっさりとした塩ラーメンとしてはやや太め。
平打ちというか角ばった麺はプリっとした存在感のある麺です。



系列ではお馴染みの「キムチ食べ放題」!
繊細なスープには不釣合いの気もしますが、ライスに合わせてモリモリ食べました♪

僕好みの塩加減とキムチでライスも進みに進み、しっかり完食・完汁。 にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。



突如八尾市に現れた駐車場25台分ある大箱の『塩元帥』です!
添加物を使わない事をモットウとしているお店なので、気になる人でも安心です。




どういたしまして♪


【店舗情報】
店名:八尾塩元帥
TEL:072-999-0358
住所:大阪府八尾市山城町5-4-21(地図
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
駅:久宝寺口駅
駐車場:有(25台)
(2012/07/05現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL