カレー専門店 宝石 Vol.3



ラムキーマ@900円

約一年ぶり!!! あっという間に大行列店になった『カレー専門店 宝石』へ帰ってきました。
特に思い入れのあるお店なので、なにか帰ってきたというフレーズが出てくるお店です♪

この日は少し長めの休業明けという事で、普段の「ラムキーマ」に「クリーミー・ラム」がプラスされるプレミアム営業!
配膳されたルーの左側に「クリーミー・ラム」がお目見えしております。 さっそく食べてみると
カレーの概念を覆すほどde究極にうまい!?
(* □ )~~~~~~~~~~ ゜ ゜




マジか!?
これカレーなの??? もちろんジャンルとしては確実にカレーなんですが、このカレーは完全に別格!!!!!
とにかく美味しい!!! 1年前から確実に進化してますし、この進化にしばし呆然としました・・・。
この美味しさを出す為には相当な時間と手間が掛かると思います。 しかしその手間がカレーを別次元まで持っていっています。
トマトの酸味は目立たなくなっていました。 この日はいつもより辛さ控えめだったそうで、辛さは普通の辛口程度でした。
爽快なスパイス感もあります。 スクランブルエッグやピクルスなどは一年前のままです。
そして確実に美味しくなっていました!!! これはちょっと恐ろしいほどの美味しさです。



これは限定の「クリーミー・ラム」。 脂身にある臭みなんてまったくなく、柔らかくて激旨!!!

「クリーミー・ラム」を含めて至高の一皿!!! 大大大満足の昼ごはんとなりました。



以前、瞬く間に行列店になった際、僕は店主さんに「遅かれ早かれ行列店になっていたと思います」と伝えました。
色々考えた結果、再訪問するまで1年かかりましたが本当に来てよかった!!!
テレビやブログなんて関係なく、このカレーだから行列店なのがハッキリと分かりました。
前回も声と文字を大にして言いましたが今回も・・・。
やっぱり『カレー専門店 宝石』が好きやー!!!


【はんしーんの『カレー専門店 宝石』ヒストリー】
No.1 「砂肝入りゲキカラチキン」
No.2 「ラムキーマ」


【店舗情報】
店名:カレー専門店 宝石
TEL:なし
住所:大阪府大阪市中央区内本町2-2-14 GSハイム内本町 2F(地図
営業時間:12:00~売り切れまで
定休日:土曜日・日曜日・祝日
駅:谷町四丁目駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2012/07/04現在)


※ メニュー・営業時間などは「twitter」にて、随時更新されています。


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

2 Responses to カレー専門店 宝石 Vol.3

  1. ONE says:

    いいな~。
    休み取れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL