味仙 矢場店



元祖台湾ラーメン

これ、かの有名な『味仙 矢場店』のお持ち帰りラーメンなんです!!!
名古屋に行ったお土産として親愛なる「この兄さん」がくれました!
超うれしー!!! ありがとうー!!! 好きやー!!! 抱かれてもいいー!!!

そんな感じで作り方を見ながら完成したのが上記のラーメン。 さっそく食べてみると
かえしの強いピリ辛ラーメンdeめっちゃうまい!?
(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜




鶏がらベースの濃い目の醤油味。 そこにニンニクと唐辛子の効いたスープはめちゃくちゃうまい!!!
こちらも濃い味付けのミンチもいいアクセントになってます。 完全にお土産のレベルを超えてますわこれ!
麺は柔くなったら嫌だったので早めにあげましたが、説明書通りの茹で時間でも十分硬めに仕上げられそうです。
あまりにもご飯と合いまくるラーメンだったので、白ご飯もガツガツ進む進む!
もうこのラーメンが食べらないのかと思うと名残惜しみながら完食。 にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。



こりゃ人気になるのも納得ですわ。
一度でいいから『味仙 矢場店』で色々なメニューを食べて、〆で「元祖台湾ラーメン」を楽しんでみたいもんです♪


【店舗情報】
店名:味仙 矢場店
TEL:052-238-7357
(2012/06/11現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL