麺匠 貴涼楓 Vol.2



貴涼楓らーめん@714円

前回食べた「焼らーめん」がかなり好みだったので、さっそく再訪問したのは『麺匠 貴涼楓』!
今回はこのお店の看板メニューである「貴涼楓らーめん」を注文しました。

野菜たっぷりの姿は天理系そのもの。 さっそく食べてみると
間違いない天理系deめっちゃうまい!?
(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜




ラーメンもうまいやないかー!!!
自分が求めているニンニクと豆板醤が効いた「天理系ラーメン」そのものです!
キャベツのシャキシャキ感を適度に残してるのも(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
麺は博多風極細麺! 『橿原スタミナラーメン』がそうなのかな?
僕は『橿スタ』でラーメンを食べた事が無いので知りませんが、この麺の選択は個性的ですわ。
ニンニクと豆板醤で食欲が進みまくるのであっさり完食。 にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。



「焼らーめん」といい今回の「貴涼楓らーめん」といい、間違いなく富田林市で美味しい天理系が楽しめます。
南河内ではかなり貴重な存在なので、是非是非頑張ってほしいお店です♪


【はんしーんの『麺匠 貴涼楓』ヒストリー】
No.1 「焼らーめん」


【店舗情報】
店名:麺匠 貴涼楓
TEL:0721-25-8585
住所:大阪府富田林市甲田2-13-31(地図
営業時間:11:30~14:30 18:00~24:00(L.O 23:30)
定休日:火曜日
駅:川西駅
駐車場:有(隣のパチンコ屋さん)
(2012/06/13現在)


人気ブログランキングへ ←クリック!
人気ブログランキング。気にしてないようで気にしてますので上位進出へクリックで応援してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL