明洞純豆腐 新大阪店



国産マルチョウ一本焼(写真は3人前)

淀川区は西中島南方駅から徒歩圏内。 韓国料理が楽しめる『明洞純豆腐 新大阪店』に新メニューが続々登場との事!
『明洞純豆腐 新大阪店』ファンのオススメでブロガー仲間と押しかけました♪
最初の写真は「国産マルチョウ一本焼」! 普通の「ちりとり鍋」チックですが・・・




ど迫力!!!
なんじゃこの丸腸!!! 野菜に埋もれていましたが、とんでもない丸腸が出現しました!
そんな訳で店員さんにカットしてもらうと物凄い量の丸腸達。 さっそく食べてみると
脂まみれdeめっちゃうまい!?
(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ぎゃああああああーーーーーー Σヽ(゚Д゚; )ノ
脂だらけの水泳大会!!!
溺れんばかりの脂の甘みと唐辛子系の辛さとのコントラスト!!!
丸腸から出た脂で、ニラなどの野菜達も美味さ倍増でめちゃくちゃうまい!!!
これはいい!!! えげつない脂に溺れながら食べてください!




生マッコリ ハンサバル

チョイスするのはもちろん「マッコリ」! 韓国料理に合いまくりですな。




サイドメニュー色々

韓国料理でお馴染みのサイドメニュー達。「豆もやしのナムル」好きやー!!!




2cm超!厚切りサムギョプサル(写真は3人前)

またえげつないの来たー!!!




ど迫力の豚肉をじっくり焼いて・・・




食べやすくカット! 「チシャ菜」に「味噌ダレ」「にんにく」「青唐辛子」などをあわせて食べてみると
ジューシーな豚肉deめっちゃうまい!?
(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜




単独で食べるとジューシー過ぎるくらいの豚肉ですが、「チシャ菜」に巻いて食べるとタマランですなー。
「チシャ菜」はもちろん「にんにく」「キムチ」「味噌だれ」などがすべて食べ放題なのもナイス!!!
明日の事は気にせずガンガン「にんにく」使っちゃいましょうよ!!!




サンニョムデジカルビ(写真は3人前)

豚の骨付きカルビです。 焼いた後、切ってもらいました。



いい!!! タレがうまいです。 豚肉の旨味を感じるという部分なら「サムギョプサル」より上!
これも「チシャ菜」などで食べてもよし! 僕はそのまんまガツガツ食べました♪




海鮮チヂミ@1,200円

これも迫力ある「海鮮チヂミ」のお出まし。
あまり深く考えず、タレにつけて食べてみましたが完全に
世界最強!!!
この「海鮮チヂミ」は相当やばい!!!
分厚くてモッチリした生地に「イカ」と「タコ」が盛りだくさんの「海鮮チヂミ」は度肝抜くうまさ!!!
1,200円は決して安くないと思いましたが、食べたら納得! これ以上の「海鮮チヂミ」は考えられませんわ。




これは「国産マルチョウ一本焼」の後にうどんを投入!



もはや脂うどん!!!
全ての旨味を丸腸の脂と一緒に「うどん」が拾っていきます! うまいに決まってるがな!!!
そして更に! うどんを食べ終えると黒米を投入して



脂ぞうすい!!!
あかん・・・。 太った。絶対に太った。
でもどうでも良くなるくらい美味すぎるのです!!! スプーンが止まらないのです!!!




これは「サムギョプサル」後に食べたチャーハン!
追加でチーズをトッピングして食べました。



どんだけカロリー取るねん・・・。
でもうまいんだよ。仕方がないんだよ・・・。




明洞スンドゥブ(超激辛)@1,000円

このお店の看板メニューを「超激辛」で!



辛い!!! これは辛いわー。 結構な激辛志向の僕でもかなりキテマス!
今まで散々カロリーを摂取してきましたが「明洞スンドゥブ」は基本的に豆腐メインなので超ヘルシー♪
ランチタイムの「明洞スンドゥブセット(石釜ご飯+おかず3品+サラダ+韓国のり+トマトのスウィーツorゆず茶)付き」は275キロカロリー!
女性に超オススメですな。




冷麺@850円




ビビン麺@900円

最後は麺で〆。
超本格派の「韓国冷麺」と、甘辛い「ビビン麺」はお好みでどうぞ♪
僕は「冷麺」が好きでした。 強靭なコシとすっきりしながら旨味の感じられる「冷麺」でしたよ。


とにかく美味しすぎる韓国料理を西中島南方で満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。




韓国料理専門店は絶対数が少ないのはモチロン、価格的にもハードルが高いイメージが僕にはありました。
でもこのお店なら安心の価格で絶品韓国料理が楽しめますぞ。 完全にオススメです!!!


【店舗情報】
店名:明洞純豆腐 新大阪店
TEL:06-6100-7878
住所:大阪府大阪市淀川区西中島4-4-11 新大阪太陽ビル 1F(地図
営業時間:11:30~14:45 17:30~22:30
定休日:無休
駅:西中島南方駅・南方駅
駐車場:無
(2012/05/31現在)


人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングで面白い食べ歩きブログを見つけて下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL