らーめん Junk Style 心屋



鶏塩ラーメン@700円

大阪狭山市の茱萸木に新しく出来たラーメン屋『ら~めん Junk Style 心屋(COCOYA)』にさっそく訪問!
知っていないと気付かないような場所ですが、しっかりオープンしていました。

 

※ メニューは拡大します

麺固めお断りなんて所にこだわりを感じます。 とりあえず初訪問なので「鶏塩ラーメン」を選択。
配膳されたラーメンを見て当たりを確信しました。 さっそく食べてみると
煮干を効かした鶏白湯deめっちゃうまい!?
(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜




スープは南河内のラーメン屋としては初めて?、とも思える鶏白湯魚介スープ!!!
ほのかに煮干しを効かしたスープは最近の流行をしっかり捉えていてめっちゃうまい!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
南河内で鶏白湯スープに煮干しを効かした美味しいラーメンを出すお店が出来たんです!
麺は意外にオーソドックスな中麺ストレート。 ここは無難に合わせてきてます!
とにかく南河内に新しい風を起こすであろうお店との出会いを素直に嬉しく感じる一杯でした。



営業時間が20:00〜23:00とたったの3時間。 定休日が火曜日と水曜日。 どう考えても普通じゃない謎多きお店です。
ちなみに隣の青年が食べてた「つけ麺」は全粒粉入りの平打ち麺?で、激うまそうスギールでした!
次は「つけ麺」やー!!!


【店舗情報】
店名:ら~めん Junk Style 心屋(COCOYA)
TEL:072-366-3885
住所:大阪府大阪狭山市東茱萸木1-613-14(地図
営業時間:20:00〜23:00
定休日:火曜日・水曜日
駅:金剛駅
駐車場:無
(2012/04/12現在)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL