真骨鳥らぁめん あざす



鶏ガラらーめん@650円

瞬く間に有名店となった途端、なぜか休業状態が続いていた天満の『真骨鳥らぁめん あざす』が先日再オープンしました。

初めましてなので、とりあえず基本の「鶏ガラらーめん」を選択。 さっそく食べてみると
生粋の鶏白湯deうまい!?
(* □ )~~~~~~ ゜ ゜




鶏の旨みを出しまくったスープは、とろみのついた白湯スープでうまい!!
直球で鶏白湯です!!! 濃厚ながら後味もスッキリなのがいい感じ♪
麺は中麺のストレート! やや硬めの茹で加減でコシを残していました。 濃厚スープには文句なし!




基本的に直球勝負の鶏白湯スープですが、「魚粉」と「韓国唐辛子」が置いているので味の変化も楽しめます。
僕も自分なりの好みを試行錯誤しているうちに気付けば完食。 やっと来れた『あざす』に感激の昼ごはんとなりました。




再出発を聞きつけてか? 昼遅くに行きましたが店内は賑わっていました。




※ メニューは拡大します。

当分は昼営業のみらしいのでお気をつけ下さい♪ 次は「つけ麺」やー!!!


【店舗情報】
店名:真骨鳥らぁめん あざす
TEL:06-6881-2827
住所:大阪府大阪市北区天神橋4-1-2 松一ビル 1F(地図
営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜日
駅:天満駅・扇町駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2012/03/21現在)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL