Junk Story 谷町きんせい Vol.3

IMG_0127.jpg

塩つけ麺(数量限定)@900円

すいません。 たらふく呑んだ後の〆に来たので、ほとんど味を覚えておりません(爆)
で・・・でも美味しかったのは覚えているので、記念にブログにしときます♪

IMG_0133.jpg

覚えている事は、全然ジャンクじゃなかった事(笑)
「つけ麺」としては弱めの塩加減でしたが、〆にはタマラン感じでした。
後味すっきりなのに存分に旨みを感じる事が出来るところは「きんせい」の名に恥じぬ素晴らしさ。
麺もレアチャーシューもうまかったのは覚えてるんです(アバウトw)

とにかく呑んだ後にラーメンを食べるのは男のロマン! 大満足の〆となりました。

IMG_0120.jpg

このお店。 いつも呑んだ後に来る事が多い、というか最近はいつも呑み後なんですが、相当うまいイメージがあります。
名前とは裏腹に調味料由来のジャンクな味付けではなく、鶏や魚介の旨みで勝負している感じ。
これからも呑みの〆に幾度と無くお世話になりますので、よろしくお願いします♪


IMG_0402.jpg

醤油つけ麺@850円

更に後日、またまた呑みの〆に来ました(笑)
基本メニューでは唯一未食だった「醤油つけ麺」を! 
またもや詳しくは覚えておりませんが、大葉や柚子を効かしたあっさり「醤油つけ汁」だったと思います。

とにかくスープ切れせず、しっかり22時まで営業しているので重宝しまくるお店ですわ♪


【はんしーんの「Junk Story 谷町きんせい」ヒストリー】
No.1 「塩ラーメン」
No.2 「濃口醤油ラーメン」



【店舗情報】
店名:Junk Story 谷町きんせい
TEL:06-6763-5427
住所:大阪府大阪市中央区高津1-2-11(地図
営業時間:11:00~14:30 18:00~22:00 (スープ切れ次第閉店)
定休日:無休
駅:谷町九丁目駅(谷九)
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2011/11/20現在)


◆次回予告◆
IMG_0365.jpg

牡蠣’ll be back!!!  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL