丸徳ラーメン

DSCF6311.jpg

にんにくラーメン@650円

ふと「にんにくラーメン」が食べたくなったので、調べて見つけたのが平野区にある『丸徳ラーメン』です。

にんにく抜きのラーメンもあるようですが、もちろん「にんにくラーメン」をチョイス! さっそく食べてみると
ガツンとにんにくdeうまい!?(* □ )~~~~~ ゜ ゜

DSCF6316.jpg

もうこれは、「にんにくの、にんにくによる、にんにくの為のラーメン」!!
豚骨の旨みはほどほどに、「塩っけの強いタレ」と「刻みにんにく」で食べさせてくれるラーメンです。
すべては「にんにく」につなげる為に出来上がったラーメンなのかと思ってしまいます。
しっかり分厚いチャーシューはオススメ。これはピカイチでした。
大量の「刻みにんにく」も何のその。しっかり完食・完汁の昼ごはんとなりました。

DSCF6304.jpg

ここのラーメンは是非「にんにく入り」で食べて欲しいと思います。

しかし「ラーメン」と「にんにく」って何でこんなに相性いいんでしょうかね?
久々に食べると、違うお店の「にんにくラーメン」も食べに行きたくなっちゃいます。
魔性のトッピング「にんにく」とは、やはり麻薬なのか・・・。


【店舗情報】
店名:丸徳ラーメン
TEL:06-6701-1456
住所:大阪府大阪市平野区背戸口4-3-5(地図
営業時間:11:30~24:00
定休日:火曜日
駅:平野駅
駐車場:無
(2011/06/08現在)


◆次回予告◆
DSCF6343.jpg

にんにく入りのラーメンといえば外せない!老舗の「とまとら~めん」。  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL