長浜ラーメン こじま Vol.2

DSCF5729.jpg

Bセット(ラーメン・ライス)@650円

完全にハマってしまってヘビーローテーション中なのは、羽曳野市にある『長浜ラーメン こじま』です。

毎回この「Bセット」を注文! ちなみに「Aセット@800円」は更に餃子(5個)がついてます。 さっそく食べてみると
何回食べてもめっちゃうまい!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

DSCF5732.jpg

ぐおーー Σヽ(゚Д゚; )ノ 。 やっぱりうまい! 何回食べてもうまい!!
「長浜ラーメン」一本のお店ゆえ、何回か食べていると味のブレを感じる事がありますが、それもまた楽し。
ラーメンの詳しい説明は「前回」したので置いといて、このお店の特徴をちょっと紹介。

DSCF5723.jpg

激アツ過ぎるでしょ(笑) ほとんどの日に掲げられています。(ない日も何故かある)
当然、全員が問答無用で全汁します。 でも、お年寄りの女性とかは「ごめんね」と言って許してもらってました。
その時の店主(普段は超寡黙)の対応はとても謙虚。うーん、この店主好きだなぁ。

昼もほとんどの客がガテン系なのですが、夜は更にディープな常連が一杯やっている模様。
新参者が夜に入店すると、それはそれは冷たい対応のようですが、負けずに堂々としましょう。

まだまだ伝えたい事はあるのですが、長くなりそうなので今日はここまで。
接客に多くを求めない人。豚骨が苦手じゃない人。そんな人にオススメです。

DSCF5721.jpg

短期間にこれだけ集中して同じお店に行ったのは、ブログを始めてからは初めてかも。
そしてブログを書いてると、また行きたくなってしまうじゃないか・・・。


【はんしーんの『長浜ラーメン こじま』ヒストリー】
No.1 「ラーメン」


【店舗情報】
店名:長浜ラーメン こじま
TEL:072-931-2261
住所:大阪府羽曳野市伊賀(豊川病院の前にあります)
営業時間:11:30~14:00 18:00~翌2:00 [日・祝は22:00迄) ※かなりアバウトです
定休日:火曜日
駅:高鷲駅
駐車場:有
(2011/05/21現在)


◆次回予告◆
DSCF5869.jpg

ワンランク上のハンバーガー。  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL