麺やながしろ 八尾太子堂店

DSCF5783.jpg

元味@650円

珍遊 八尾店』が気に入っちゃったので、系列店の『麺やながしろ 八尾太子堂店』にも表敬訪問しました。

「チャーハン」への期待を胸に忍ばせつつ、とりあえずデフォルトのラーメン。さっそく食べてみると
とても似たラーメンdeうまい!?(* □ )~~~~~~ ゜ ゜

DSCF5786.jpg

スープ・麺共に『珍遊 八尾店』とそっくり! 正直僕には違いがほとんどわかりません。
しいて分かった違いは「チャーシュー」が軽く炙られている事くらいでした。麺は相変わらず柔らかめ。
ただし、間違いなく万人受けするラーメンなので、チェーン店としていいと思いますし、僕も嫌いじゃないんです。

そしてお楽しみ。このお店でも売りにしている「チャーハン」がこちら!

DSCF5775.jpg

チャーハン@480円(元味とセットで950円)

珍遊 八尾店の焼き飯」より二回りくらいボリュームダウン・・・(゜ーÅ) ホロリ。 とにかく食べてみました。

DSCF5778.jpg

濃い味付けだった「珍遊の焼き飯」とは対照的にあっさりとした味付けのチャーハンです。
油の量はやや多めですが、パラっと仕上がっているのは好印象。ただ、いかんせんボリュームが・・・。
でもこれは、僕が勝手に「珍遊の焼き飯」を想像していただけであって、普通のお店分くらいのボリュームはあります♪

今日も確実に太る事を覚悟しての訪問でしたが、意外にヘルシー?なチャーハンセットでございました。

DSCF5769.jpg

という事で「チャーハンセット」を頼むなら僕は『珍遊 八尾店』がオススメです。(確実に太りますけど・・・)
ただ、このお店にしかない気になるラーメンを発見。

DSCF5772.jpg

「うわっ、これめっちゃ辛い」で有名な鬼味@900円

有名なのかは微妙ですが、これまた気になる存在ですなぁ。


【店舗情報】
店名:麺やながしろ 八尾太子堂店
TEL:072-995-7546
住所:大阪府八尾市植松町8-3-28 パチンコインター内(地図
営業時間:11:00~15:00 18:00~翌0:45 [土・日・祝] 11:00~翌0:45
定休日:1/1
駅:八尾駅
駐車場:有
(2011/05/13現在)


◆次回予告◆
DSCF5698.jpg

南河内では珍しいスパイスを前面に出したカレー  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL