珍遊 八尾店

DSCF5748.jpg

鶏がら醤油ラーメン(煮玉子トッピング)@500円+100円

アリオ八尾のすぐそばにある『珍遊 八尾店』で、デフォルトの「鶏がら醤油ラーメン」を食べてみました。

500円という価格は素敵すぎます。さっそく食べてみると
うまくまとまったラーメンdeうまい!?(* □ )~~~~~~ ゜ ゜

DSCF5760.jpg

背脂の浮いた鶏がら中心のスープは、ややトロミがあり、醤油タレもバッチリ効いていて、バランスのいい一杯。
強烈なインパクトこそありませんが、逆にこのスープが嫌いという人も少ないのでは?
麺はちょっと柔らかめに感じましたが、最近「長浜ラーメン」ばっかり食べてたからかな・・・(笑)

更にこの日は夜に訪問したので、ガッツリと焼き飯も頼みました。

DSCF5753.jpg

焼き飯@500円(ラーメンとセットで900円)

(゜ロ゜;)エェッ!?  なんですかこの量・・・。 久々に食べ歩きでビックリしました♪
また太る事が確定するボリュームに、覚悟を決めて食べてみると
濃い目の味付けdeめっちゃうまい!?(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜

DSCF5765.jpg

塩分LOVEの僕にとって、この濃い目の味付けの「焼き飯」はドンピシャで好み。こりゃあうまいッス。
少し油の量が多いと思いましたが、この量の「焼き飯」ならある程度仕方ないのかも。
油の割りにパラっと仕上がっていて、とにかく味・ボリューム共に文句なしにオススメです。

予備知識なしでの訪問だったので「焼き飯」の量にビックリ。個人的にラーメンも嫌いじゃないですし、何より安い!
思いがけずいいお店の発見に満足満足の晩ごはんとなりました。

DSCF5738.jpg

食べに行った後、少し調べてみると、やっぱりこのお店の「焼き飯」は結構有名だったみたいです。
そして完全に気になる存在が「ニンニク焼き飯」!! これは気になる・・・。


【店舗情報】
店名:珍遊 八尾店
TEL:072-995-3838
住所:大阪府八尾市桜ヶ丘3-28
営業時間:11:30~15:00 18:00~翌1:00 [土・日・祝] 11:30~翌1:00
定休日:正月1/1~1/3
駅:八尾駅
駐車場:有
(2011/05/12現在)


◆次回予告◆
DSCF5771.jpg

珍遊八尾の系列店を食べ比べ  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL