炭火串焼 松ちゃん

DSCF2313.jpg

店名:炭火串焼 松ちゃん
TEL:06-6705-3350
住所:大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-25
営業時間:17:00~24:00
定休日:木曜
駅:針中野駅・駒川中野駅
(2010/11/27現在)


この付近で「秘密の宴会」が行われた後、二軒目に選ばれたのが『炭火串焼 松ちゃん』です。

あのコナモン協会の重鎮「PAPUA」さん行きつけの居酒屋さんで、念願の初訪問となりました。


二軒目という事で、いきなりこのお店の名物「生マッコリ」で
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


DSCF2318.jpg

【 つきだし 】
エビとジャガイモを明太子であえてます。チビチビ食べると旨い!


DSCF2327.jpg

【 ホルモン煮込み@400円 】
少しピリ辛に煮込まれたホルモン。見た目ほど辛くありませんよ。
ものすごく上手な旨辛仕上げで、名物の一品である事も納得です。


DSCF2330.jpg

【 キャベツ 】
串焼きを頼むと出てきます。ありがたいサービス。


DSCF2335.jpg

【 牛バラ@200円(一串) 】
ものすごい脂がのった牛バラ。さっそく食べてみると
柔らかすぎてめっちゃうまい!?(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜
めちゃくちゃジューシーに焼かれた「牛バラ」の串焼きはめちゃくちゃ旨い! 脂の甘みがものすごいです。


DSCF2337.jpg

【 ハラミ@200円(一串) 】
こちらは一転、脂少な目の「ハラミ」。ものすごく柔らかくて旨い!


DSCF2342.jpg

【 チャンジャ巻き@550円 】
最後の〆には物珍しい「チャンジャ巻き」を選びました。一口で食べてみると
〆にピッタリでうまい!?(* □ )~~~~~~ ゜ ゜

DSCF2343.jpg

これは〆にピッタリ! まさに想像通りの美味しさで、大満足の二軒目となりました。


炭火串焼 松ちゃんさんでのワンポイントアドバイス 
1) はんしーんがベロベロの状態で訪問していた可能性があります。(人見知り)
2) 限定の生マッコリは絶品。一度呑んでみる価値ありです。
3) 地元でかなり人気のあるお店です。遠くからの訪問であれば、訪問前に必ず電話で席の確認を!

カウンターのみ12、3席ほどのお店でしたが常に満席で、僕達も席が空くまで違うお店で待機している状態でした。
まだまだ食べたいものはたくさんありました。次回はゆっくり腰をすえて串焼きを楽しみたいと思います。


◆次回予告◆
DSCF2482.jpg

念願の初訪問。魅惑の新メニュー!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL