讃岐屋 雅次郎 Vol.3

DSC12900.jpg

店名:讃岐屋 雅次郎
TEL:072-925-1120
住所:大阪府八尾市美園町4丁目59(地図
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:45 (麺切れ次第終了)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駅:久宝寺口駅
駐車場:有
(2010/10/20現在)


今や八尾市を代表する有名うどん店というよりも、大阪でも屈指の有名店。八尾市の『讃岐屋 雅次郎』に行きました。

メニューは豊富でいつも迷うのですが、どう考えてもお得なメニューである「野菜天生醤油(大盛り)」をチョイス!

DSC12900(5).jpg

野菜天生醤油(大盛り)@750円

相変わらず野菜天の量がすごい! さっそく醤油をさっと掛けて食べてみると
モチっと伸びてめっちゃうまい!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

DSC12900 (4)

ぬおー Σヽ(゚Д゚; )ノ 。 麺はモチっとした食感と熟成感のある伸び~る麺でめちゃくちゃ旨い!!
いつ食べても『雅次郎』さんはブレが少ないので、本当に感心してしまいます。
そして僕がどう考えてもお得と思う「野菜天」。全7種の天ぷらはボリューム満点で750円!!
価格もお得ですし、サクっと揚がった天ぷらは数あるうどん店でも指折りの美味しさでしょう。
「うどん」と「天ぷら」、その両方の完成度が恐ろしく高い一杯に、大満足の昼ごはんとなりました。

讃岐屋 雅次郎さんでのワンポイントアドバイス 
1) はんしーんがメニュー選びに恐ろしいほど時間を掛けている可能性があります。
2) 8台程止めることが出来る駐車場があるので、車で訪問がしやすいです。
3) 麺の大盛りが実は無料です。完全にお得なので是非どうぞ。

土日などは開店と同時に、広めの駐車場がすぐ一杯になってしまう人気店です。
決してわかりやすい場所にある訳でもないのに、本当に皆さん美味しいお店をよー知ってはりますね(笑)


【はんしーんの『讃岐屋 雅次郎』ヒストリー】
No.1 「(和牛)肉温玉ぶっかけ」
No.2 「野菜天ぶっかけ」


◆次回予告◆
DSC12050 (4)

僕が求めていた最強の坦々麺!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL