カドヤ食堂 Vol.4

DSC12814.jpg

店名:カドヤ食堂
TEL:06-6535-3633
住所:大阪市西区新町4-16-13
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:火曜
駅:西長堀駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2010/10/10現在)


この日は店主の橘さんに用事があり、西長堀の『カドヤ食堂』さんで晩ごはんを頂きにきました。

残念ながら店主は不在でしたが、もちろん大好きな「油そば」を頂きます!!

DSC12814 (1)

※ メニューはクリックをすると拡大します。

メニューが微妙に変わっていました。使用する豚が「白金豚」から「金華豚」に変わっています。
更に中華そばに使用する「鶏」も変わっているようで、どちらを食べるかめちゃくちゃ迷いましたが、
やはり初志貫徹、「金華豚旨みそば」をチョイス!

DSC12814 (2)

金華豚旨みそば@900円

見た目はほとんど変わっていませんが、ほぐされた豚肉の色合いは少し違いますね。さっそく食べてみると
最強の油そばde強烈にうまい!?(* □ )~~~~~~~~~ ゜ ゜

DSC12814 (3)

うおー Σヽ(゚Д゚; )ノ ぐるっとかき混ぜて食べる「油そば」は、強めのニンニクと濃厚な醤油ダレで強烈に旨い!!
以前と使っている醤油が違うのか、色合いが変わっていましたが、味は相変わらず最高です!!
途中で「ラー油」をかけたり、「お酢」をかけたりして味の変化を楽しむと、最後まで飽きる事もまったくありません。

DSC12814 (4)

そして最後のお楽しみ。ミニライスを投入します!!
豚肉を多めに残しておくのが美味しく食べるコツだと思います。

これもぐるっとかき混ぜて食べてみると、
ご飯に合いまくりde強烈にうまい!?(* □ )~~~~~~~~~ ゜ ゜

旨すぎる~~!!!。 ご飯と豚肉、そしてニンニクの香りがマッチして強烈に旨いです。
恐ろしいほどの美味しさと中毒性のある「金華豚旨みそば」に大大満足の晩ごはんとなりました。

カドヤ食堂さんでのワンポイントアドバイス 
1) はんしーんがどれを注文するか迷いすぎて店員さんにご迷惑をおかけした可能性があります。(人見知り)
2) やはり移転してもすごい行列は健在! 行列の出来る美味しさを確かめに行きましょう。
3) 西長堀駅から徒歩3,4分程度。近隣にコインパーキングもありましたよ。

雨の夜に訪問しましたが、当たり前のように中で待ちが発生。
さらに中で待っていると、すぐに雨の中で外待ちが出来ていました。恐ろしい人気は健在です。

残念ながら店主に会う事は出来ませんでしたが、またこのお店に来る理由が出来たと思えば逆にうれしい?
これほど、どのメニューを食べるか迷うラーメン屋さんは他にありません!!!


【はんしーんの『カドヤ食堂』ヒストリー】
No.1 「特製つけそば」
No.2 「中華そば」
No.3 「白金豚旨みそば」


◆次回予告◆
DSC11844 (1)

天満・中崎町の隠れ家的居酒屋!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

2 Responses to カドヤ食堂 Vol.4

  1. peko says:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ごめぇ~ん!
    はんし~んがブロガーさんだったこと今知った(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > pekoさん
    今頃!!!(笑)
    これから当ブログをよろしくお願いしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL