バンブルビー Vol.7

DSC11754.jpg

店名:バンブルビー(Bumblebee)
TEL:06-6534-0894
住所:大阪府大阪市西区西本町1-14-2(地図
営業時間:11:00~16:00 (11:00にオープンしていない可能性あり)
定休日:日曜日
駅:本町駅・阿波座駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2010/10/01現在)


このお店もカレーが大好きスギール僕の中で殿堂入り。愛するカレー屋さん、本町の『バンブルビー』に行きました。

本当に久しぶりだったので、どれを頼もうかめちゃくちゃ迷いましたが、
3つのカレーを一度に味わえる「3色カリー」をチョイス!!

DSC11754 (2)

3色カリー@950円

左が「とり」、右が「鴨」、奥が「野菜」のカリーです。まずは大好物の「鴨」から食べてみると
スパイスの風味de強烈にうまい!?(* □ )~~~~~~~~~ ゜ ゜

DSC11754 (3)

ぐはー Σヽ(゚Д゚; )ノ 。 久々に食べた「鴨キーマ」は相変わらずスパイスの風味が抜群で強烈に旨い!!
ルーに「鴨」の脂の甘みが出ていて、やはりこのお店の「鴨キーマ」はあまりにも美味しいです。
「とり」はオーソドックスにバンブルビーを楽しめるルー。
そして今日の「野菜カリー」は「ほたて・たけのこ・里いものカリー」で、こちらはやさしめのスパイス使いでこれまた旨い!!
「3色カリー」は結構なボリュームですが、久々だった事もあってかあっという間に完食し、
なにか食べきった事にセンチメンタルになりつつ、大大満足の昼ごはんとなりました。

バンブルビーさんでのワンポイントアドバイス 
1) はんしーんが久しぶりのバンブルビーに涙していた可能性があります。(人見知り)
2) 初訪問ならば、様々なカリーが一度に楽しめる「3色カリー」や「キーマ三昧」などがおすすめです。
3) 辛めの部類に入るカレー屋さんです。もし辛いのが苦手なら「野菜カリー」は比較的マイルドな場合が多いです。

土曜日に訪問したのですが、店内は超満員かつ少し外に行列が出来ていました。
「少し前にテレビに出たから」と店のお姉さんは謙遜していましたが、
僕が『バンブルビー』さんに出会った時に比べても、本当にお客さんの数が増えています。
これからもこの激旨カリーで、お客さんや僕達を虜にしていって下さい。


【はんしーんの『バンブルビー』ヒストリー】
No.1 「キーマカリー(猪肉)」
No.2 「キーマカリー(鶏肝)」
No.3 「キーマカリー(マトン)」
No.4 「キーマカリー(鴨)」
No.5 「2色カリー(野菜+牛肉キーマ)」
No.6 「キーマカリー(鴨)」


◆次回予告◆
DSC12215 (6)

麺どころ「滝井」で、行列必至のラーメン店がオープン !! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

2 Responses to バンブルビー Vol.7

  1. 十六夜 says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バンブルビーおいしいですよね!

    私もこないだデビューして感動してました

    きれいに写真撮れてうらやましいです
    どうも私が取ると青い光で上手に撮れませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 十六夜さん
    初めまして、コメントありがとうございます。
    バンブルビーは僕も大好きなので、共感出来るのはとてもうれしいです。
    写真は確かに席によっては青く写ってしまう場所が多いですね^^;
    僕も今回は青く写ってしまう席だったので、実はちょっと写真を加工させてもらってます(内緒笑)
    奥の方のカウンターは比較的綺麗に写真を撮りやすい席なので、次回はがんばってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL