ラヴィリンス Vol.2

DSC11261.jpg

店名:ラヴィリンス
TEL:06-6578-0015
住所:大阪府大阪市西区新町1-20-1
営業時間:11:00~14:00 18:00~22:00(要予約:コース4200円~相談可)
定休日:不定休
駅:四ツ橋駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2010/09/05現在)


飲食店激戦区の新町に堂々オープンした、カレー&スパイス創作料理『ラヴィリンス』で昼ごはんです。

ランチのメニューは「飲料麻婆豆腐丼」「ラヴィリンスカレー」「エビキーマカレー」の3種類。
レセプション」の時に一応全種類頂きましたが、その中でも強烈に気に入ってしまった「飲料麻婆豆腐丼」を!
更にスペシャルトッピングの「爆蕾」もチョイス!

DSC11261 (3)

前菜として出てくる「サラダ」と「玉ねぎのピクルス」。ちびちび食べてると待ってました!!

DSC11261 (4)

飲料麻婆豆腐丼+爆蕾@840円+160円

四川を感じさせる「麻」と「辣」。更に崩された豆腐がラヴィリンス独自のもの。 さっそく食べてみると
痺れる辛さdeめっちゃうまい!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

DSC11261 (5)

どひゃー Σヽ(゚Д゚; )ノ 花山椒の痺れる辛さと、唐辛子の辛さでめちゃくちゃ旨い~!!
細かくされた豆腐を、かために炊かれたプラチナご飯と一緒にワシワシ食べ進めるとまさに至福の一時。
トッピングの「爆蕾」もスパイス感が強く、この「飲料麻婆豆腐丼」に合っていると思います。

DSC11261 (6)

お願いすると、「一味」と「花山椒」を出してくれたので、それをプラスさせると更に僕好み!!
僕の知る限り最強の麻婆丼です。もう大大満足の昼ごはんとなりました。

ラヴィリンスさんでのワンポイントアドバイス 
1) はんしーんが店主にもっと来なさいと怒られている可能性があります。(人見知り)
2) 昼時は満席確実の人気店です。だいたい14:00以前に売り切れる可能性が高いのでご注意下さい。
3) 夜はスパイス創作料理のコース(2名4,200円~)が頂けますが予約限定です。前日までにご予約を!「06-6578-0015」

こちらの「飲料麻婆豆腐」は普通でも辛めだとは思うのですが、
僕も含め、更に激辛仕様があるとうれしいという声が多数あるという事でした。

※ という事で更にワンポイントアドバイス
「飲料麻婆豆腐」を更に激辛にした「飲料麻ラー豆腐@940円」がランチに新登場!!
メニューに記載されているのかは未確認ですが、注文すれば作ってくれると思います!!!

このメニューは激辛好きの方々にとって待望のメニューだと思います。
僕にとってもかなりうれしいメニューなので、近々再訪して確認したいと思います。


◆次回予告◆
DSC10785 (7)

中津の天才が作るうどんの数々!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL