らーめん 極

DSC06730.jpg

店名:らーめん 極
TEL:06-6644-3849
住所:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-26
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
駅:天王寺駅・あべの駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2010/05/11現在)


友人達と天王寺で呑んだ後、〆にラーメンを! という事で『らーめん 極』に行きました。

初訪問だったのですが、このお店はチャーハンの評判が良いのを知っていたので、
今回はラーメンを友人達に任せて、僕は「チャーライ」をチョイス! ( ゚Д゚)イッテヨスィ

DSC06760.jpg

チャーライ@570円

卵に覆われたチャーハンは問答無用で美味しそう♪ さっそく食べてみると
濃い目の味付けdeうまい!?(* □ )~~~~~~ ゜ ゜

DSC06779.jpg

チャーハン自体は濃い目の味付けなのですが、あっさり卵と一緒に食べるとバランスが良くなって旨い!
さすがは名物となるのもうなずけます。
たらふく呑んで食べた後でしたが、あっという間に完食し、大満足で天王寺の夜を満喫しました。

らーめん 極さんでのワンポイントアドバイス 
1) はんしーんが友人達が頼んだラーメンを横取りしている可能性があります。
2) チャーライはラーメンと一緒に頼むと300円で食べる事が出来てお得です。
3) 22時頃でも店内満員でした。カウンター10席ほどのお店なので、時間によって行列になりそうです。

さらに、友人達が食べたラーメンをこっそり食べてみましたが、とても美味しいラーメンでした。
昼にがっつり「ラーメン・チャーライ」のセットを食べると幸せになる事間違いなしだと思われます!


◆次回予告◆
DSC06818.jpg

八尾の超人気うどん店へ!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL