うどん居酒屋 麦笑 Vol.2

DSC03882.jpg

店名:うどん居酒屋 麦笑
TEL:0066-9670-85219(予約専用番号、通話料無料) 06-6971-0972(お問合せ専用番号)
住所:大阪府大阪市東成区中道1-10-19
営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日
駅:森ノ宮駅・森之宮駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)


急遽晩ごはんに外食しなくてはならなくなりました。夜限定のアレを食べに行ってみよう!
という事で、森ノ宮の『うどん居酒屋 麦笑』さんで晩ごはんとなりました。
調理に時間が掛かるいう事で、夜限定となっているのは「カレー釜玉うどん」というどこかで聞いた事のあるメニュー(笑)

予約で一杯の店内にもかかわらず、お構いなしに手間のかかる「カレー釜玉うどん」をチョイス! ( ゚Д゚)イッテヨスィ

DSC03917.jpg

カレー釜玉うどん@880円

何はともあれ、このルックスは間違いなく麦笑さん独自の「カレー釜玉うどん」です!
さっそく卵を潰しながら豪快に食べてみると
まろやか&スパイシーdeめっちゃうまい!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ngdrr6d6l.jpg

やっぱり「麦笑」さんのカレーはうまい! 普段のカレーうどんとは少し違う感じでスパイス感はやや控えめでしょうか。
さらに卵もプラスされて、スパイスが強めなタイプが苦手な方でも美味しく食べれると感じました。
麺はコシの強いタイプですが、暖かい麺という事もあり若干モチっとした食感も楽しめます。
遅い時間という事もあり、こっそり大盛にしてくれた優しい?店主に感謝しつつあっという間の完食です。

うどん居酒屋 麦笑さんでのワンポイントアドバイス 
1) はんしーんは人見知りですが、店主と仲良く会話をしている可能性があります。
2) 市内ではめずらしい部類に入るコシの強いガッチリとした麺と出会う事が出来ますよ!
3) 昼の時間帯はかなり混雑する人気のうどん屋さんです。この日は夜も超満員!!

あまりの混雑ぶりに、今日は早々に退散しました。
居酒屋として利用して最後に美味しいうどんが食べれるとくれば、夜も繁盛するのは当然といったところでしょうか。


DSC03945.jpg

最近普通のカレーうどんを食べていないので、またお伺いしますね。(*´σー`)エヘヘ


【はんしーんの『うどん居酒屋 麦笑』ヒストリー】
No.1 「忘年会」


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL