Cafe 婆沙羅

DSC03489.jpg

店名:Cafe 婆沙羅
TEL:06-6532-7155
住所:大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル 1F
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:お盆・正月
駅:西大橋駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2010/01/25現在)

なんとなく普段食べないようなカレーが食べたい気分です。そういう気分です。
という事で、西大橋にある『Cafe 婆沙羅』で昼ごはんとなりました。
以前お伺いしてこちらの名物「100時間カレー」を頂いた時に、
このカレーは絶対オムライスに合うだろうなぁ・・、と妄想しながら食べていたのを思い出しての再訪問です。

そんな僕の要望にしっかりと答えている「インディアンオムライス(婆沙羅のカレーがかかったオムライス)」をチョイス!

DSC03510.jpg

インディアンオムライス@800円

「婆沙羅」と書かれたかわいいお皿に盛られたオムライスと、100時間煮込まれたカレールー。
見るからに美味しそうなので、さっそくがっつりと食べてみると
濃厚カレーとあっさり卵deうまい!?(* □ )~~~~~ ゜ ゜

20100125-1.jpg

100時間煮込まれたカレーは非常に濃厚で、甘味・苦味・辛さなど複雑に絡み合って独特の美味しさです。
その濃厚なカレーをソース代わりに食べるオムライスは、想像通りのナイスコンビ!
やや小ぶりなオムライスという事もあって、瞬く間に完食となりました。

Cafe 婆沙羅さんでのワンポイントアドバイス 
1) はんしーんがお洒落な店内に男一人で現れる可能性があります。
2) 100時間カレーが有名ですが、他にもメニュー豊富でなんと100種類以上! カフェとしてもお洒落で使いやすいです。
3) 量はやや少なめだと思います。ガッツリ食べたい時は「大盛」でどうぞ。

店員さんは全員女性でした。元気で嫌味のない接客が、なんとも居心地のいい空間を作り上げています。
「美味しい料理」と「居心地のいい空間」。お店が流行っているのも当然! といったところでしょうか。


DSC03486.jpg

気になるメニューがまだまだありすぎるので、またお伺いしてもよろしいですか?(*´σー`)エヘヘ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最後にクリックのご協力よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL