インデアンカレー 淀屋橋店

DSC01991.jpg

店名:インデアンカレー 淀屋橋店
TEL:06-4706-6678
住所:大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋odona B1F
営業時間:[月~土] 11:00~22:30(L.O.22:00) [日・祝] 11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:なし
駅:淀屋橋駅
駐車場:無
(2010/01/05現在)


今日は中央区今橋にある『インデアンカレー 淀屋橋店』で昼ごはんです(・∀・)ノ
問答無用!超人気カレー店の淀屋橋店です。
お昼時は行列している事が多いですが、回転率の良さで割合すぐ食べる事が出来ますよ。

こちらのお店にはカレー以外にスパゲティとハヤシライスがありますが、挑戦した事がありません。
というより、他のものを食べて後悔する事を恐れています(笑)
今日も恐れているので、インデアンカレーをレギュラーで( ゚Д゚)イッテヨスィ

DSC02006-1.jpg

インデアンカレー(レギュラー)@730円

店員さん達の素晴らしい手際の良さは必見です。ものの20秒くらいでカレーが出てきました。Σ(゚Д゚;
さっそくスプーンで豪快にすくって食べてみると
甘くて辛くてめっちゃうまい!?(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜

20100105.jpg

インデアンカレー独特の最初甘くて後から辛くなるカレーは何回食べてもハズレなし!
普通のカレー屋さんと思って、何も知らず食べると火傷する辛さだと思いますが、
辛いものが大好きな僕には、この辛さがたまりません。
僕はどちらかというと、「ラクシュミ」さんや「バンブルビー」さんみたいなスパイスを前面に出した
カレー屋さんが好きなのですが、インデアンカレーだけはそんな事は関係なし!理屈抜きでめちゃうまっす!

インデアンカレーさんでのワンポイントアドバイス
 
1) はんしーんが度々淀屋橋odonaに出没してしまいます。
2) インデアンカレーです。インディアンカレーと勘違いされがちです。
3) 辛いのが苦手な方は、それなりの心構えが必要かもです。


こちらに行く途中で、行列の出来ているカレー屋さんを発見し、またもや心変わりするところでしたが、
今日のところはインデアンカレーの魔力が勝りました!
どっちが正解だったのかはわかりませんが、今日のランチとしては大満足!!

ごちそうさまでした(・∀・)ノ

人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最後にクリックのご協力よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL