スパイスカレーて (心斎橋) 三種三様の合いがけカレー!

カレー

3種@1,000円

心斎橋にあるカレー店『スパイスカレーて』で昼ごはんです。

メニューは全部で4種類!
色々なメニューを楽しみたかったので、その中から3種を選ぶ合いがけをお願いしました。


ほどなく配膳されたカレーには最初からパクチーが乗っているのが特徴的です。
まずは「めんたいこキーマ」から食べてみると・・・


めんたいこ

挽肉に明太子をプラスさせた斬新キーマ! ほんのりとした辛味と塩っけが楽しめて
めっちゃうまーい!
めんたいこキーマいい! ありそうでなかったオリジナルカレーです!


次に「イカシオ」を食べてみると・・・


イカシオ

ぬお! こちらは打って変わって辛口! 塩辛独特の旨みが存分に感じられて
めっちゃうまーい!
最近食べたスパイスカレーの中でもかなり辛い部類に入るカレーで、僕には嬉しい誤算でした♪


最後に「スパイスブタドン」を食べてみると・・・


豚丼

こちらはシャバ系カレー! ルー自体にしっかりと味付けがほどごされていて
めっちゃうまーい!
一転シャバ系カレーで、3種の中に一つは入れておきたいカレーです!


三種三様のカレーを満喫! にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

行列を避けたくて12時より前に訪問したのですがそれでも外待ち5名。昼時は行列必至の模様です。
結構なカレー激戦区心斎橋でも確固たる人気なのも頷ける合いがけカレーでした♪


『スパイスカレーて』の3種・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:スパイスカレーて
TEL:
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-1-16 ラッキービル 2F(地図
営業時間:11:30~15:30 18:30~21:00(売り切れ次第終了)
定休日:不定休
駅:心斎橋駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2018/05/08現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL