北新地 はらみ ハラミブームを巻き起こす新進気鋭焼肉店!

キャビア

ハラミのタルタルキャビアのスプーン マスカルポーネチーズ

すいません、ご無沙汰しておりますー。
あまりに美味しかったお店のご紹介がしたくて久々の更新です♪

この日は仲良しな先輩がめちゃくちゃ美味しい焼肉屋さんがあると北新地に連れていってもらいました。
こちらのお店は「はらみ」に特化したお店という事で、今回は「幻のハラミコース@9,000円」をお願いする事に。


上記写真は「ハラミのタルタルキャビアのスプーン マスカルポーネチーズ」。
さっそく食べてみると・・・

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!

主役のハラミ、そしてキャビアにマスカルポーネチーズの旨みが炸裂!
3つの主役達が絶妙のバランスで猛烈にうまい!
最初からめちゃくちゃうまーい! 贅沢かつ洗練されたメニューです。


ビール

プレミアム生ビール

生ビールで乾杯ー♪


ユッケ

ハラミのユッケ風 トリュフ添え

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
肉の旨み、トリュフの香りを上手くまとめあげる卵黄の存在!
これは必食ですわー。


タン

厚切り上牛タン

美しすぎる厚切りの牛タン。
しっかり焼いてネギ油で食べると・・・


タンアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
タマラーン! タンも超絶美味しいです!!!


ナムル

ナムル盛り合わせ

ごま油がほのかに効いた優しい味わいのナムルです。


ハラミ

黒毛和牛 A5 幻のハラミ

次に出てきたのは幻のハラミ!
ハラミながら脂身がかなり入っています!


ハラミ焼き

それをシェフが丁寧に焼き上げ、そして切り分けてくれます!
そこに・・・


トリュフハラミ

またトリュフキター! お祭りやー!!!
そして、それを龍の卵の卵黄で食べると・・・


ハラミアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぐはーっ! ハラミの強烈な旨みと脂身のバランス最高!
そこに添えるトリュフと卵黄の絡みに絶叫!!! このハラミステーキは是非食べて欲しい一品です!


キムチ

キムチの盛り合わせ

キムチも文句なしの味わいです。


赤身

黒厚切り特上ロース&厚切り特上カルビ

「宮崎牛 A5 サーロイン」と「宮崎牛 A5 カルビ」の共演です!


塩

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
脂の甘みには岩塩がベストマッチ! ハラミ以外の赤身も絶品です!!!


ホルモン

ホルモン盛合せ

「上みの」「てっちゃん」「こころ」「イベリコ豚ハラミ」の4種です。
もう全て美味しかったんですが・・・


ミノ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ミノ旨すぎるー! てっちゃんも美味しかったなぁ・・・。


ご飯

トリュフ卵がけごはん

〆はなんと贅沢な「トリュフ卵がけごはん」!
さっそく食べてみると・・・


ご飯アップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
濃厚な玉子の旨みにトリュフを香りが楽しめる卵かけご飯! 贅沢な〆ですー♪


デザート

ほうじ茶のパンナコッタ

デザートは濃厚なパンナコッタ!
ほうじ茶の渋みがプラスされていて、とても高級感溢れるデザートです。


素晴らしいコースを満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

元ポンテベッキオのシェフが手掛けるハラミ専門店は想像を遥かに超える素晴らしさがありました。
このお店からハラミブームが巻き起こる気がする。 それくらいのポテンシャルがあるお店でした!


『北新地 はらみ』・・・


アッパレでした!!!


【店舗情報】
店名:北新地 はらみ
TEL:050-5594-0443
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-5(地図
営業時間:17:30~翌3:00 (L.O.翌2:00) [日・祝] 17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休
駅:北新地駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2017/09/24現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL