今心 (日前宮) うらしまのラーメンを引き継いだ和歌山中華そば!

ラーメン

中華そば@550円

南大阪~和歌山ラーメンツアー3軒目!
僕にとっては今回の本命と言っても過言ではないお店「今心(こんしん)」に行きました。

メニューはとてもシンプルに麺の量・チャーシュー・ネギの量が追加で選べる他は、「めし@150円」があるのみ。
今回は連食という事もあり普通に「中華そば」をお願いする事に。


配膳された中華そばは出身店の『うらしま』らしいビジュアルです。 さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

スープは今や「うらしま系」というジャンル分けにもなる超濃厚豚骨ベース! 醤油ダレのパンチが効いていて
めっちゃうまーい!
濃い! そして醤油が強い! 頼りなさとは無縁の攻撃的なスープです。


麺

麺は中麺ストレート!
和歌山では柔めの茹で加減が多い中、こちらはやや硬めの茹で加減です。


やっとこれた『今心』の中華そばを満喫! にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

あの『うらしま』のDNAが流れたお店という事で、『しま彰』に続く3店舗目になりますな。
夜営業があるなど『うらしま』より営業時間が長めなので、ファンの方はおススメですぞ♪

『今心』の中華そば・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:今心
TEL:0734-71-8088
住所:和歌山県和歌山市有家113(地図
営業時間:11:00~14:00 18:00~スープが無くなり次第終了
定休日:水曜日・木曜日
駅:日前宮駅
駐車場:有
(2017/07/08現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL