麦右衛門 (兵庫県太子町) 大人気行列ラーメン店!

ラーメン

中華そば@700円

兵庫県は姫路より更に西にある太子町のラーメン店『麦右衛門』で昼ごはんです。

ラーメンは基本となる中華そばとその日の限定ラーメンがある模様。
僕は初めましての訪問なので、基本となる中華そばをお願いする事に。


ほどなく配膳されたラーメンは鶏チャーシューが特徴的です。
さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

ガツーンと効いた魚介の旨みがファーストインパクト! 更に鶏ガラの旨みをプラスさせたWスープは
めっちゃうまーい!
うまい! 魚粉を使わずクリアな魚介系スープは飲んだ瞬間に笑顔になれるスープです。


麺

麺はあっさりとしたスープに対して意外に攻撃的な中太麺!
麺自体はとても好印象です。


漬物

ラーメンを頼むと付いてくる「お漬物」は箸休め的存在。


念願だった一杯を満喫! にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

お世辞にも分かりやすい場所にあるお店ではありませんが、訪問するとなんと15人待ちの大行列でした。
この地でこれだけ美味しい魚介系ラーメンが楽しめるので、この行列もある意味必然ですな♪


『麦右衛門』の中華そば・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:麦右衛門
TEL:090-9549-8121
住所:兵庫県揖保郡太子町鵤496-1(地図
営業時間:11:30~15:00
定休日:火曜日・水曜日
駅:網干駅
駐車場:有
(2017/03/08現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL