かわせ天王 (紀伊中ノ島) 和歌山の異端児ラーメン!

ラーメン

中華そば@650円

和歌山ラーメンツアー4軒目!
最後に訪問したのは、同行者達が愛してやまないお店『かわせ』へ行きました。

メニューは麺の量と肉の量、そしてネギの量などを選べますが基本的には中華そば一本勝負!
とりあえず普通の中華そばをお願いする事に。


配膳された中華そばはネギも豚バラ肉も多めで嬉しい!
さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

豚バラから出た旨みにガンガン効かせた化学の力炸裂! ここまでくると清々しい美味しさが堪能できて
めっちゃうまーい!
もうね、笑うしかない美味しさ! 理屈抜きで美味しいんだから仕方ないんです!


麺

麺はかなり硬めの茹で加減!
茹できれてない気もしますが、これがかわせであり、この麺じゃないと物足りないんですよねー♪


ラストはオンリーワンの一杯を満喫! にっこり笑顔の4軒目となりました。


外観

確実に好みの分かれる一杯なんですが、僕は好き!
かわせ食べずして和歌山中華そば語るなとは同行者の声。 一度は体験しときましょう!

『かわせ天王』の中華そば・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


【はんしーんの「かわせ天王」ヒストリー】
No.1 「中華そば」


【店舗情報】
店名:かわせ 天王
TEL:073-433-9215
住所:和歌山県和歌山市中之島525(地図
営業時間:17:00~21:30
定休日:木曜日
駅:紀伊中ノ島駅・紀和駅
駐車場:有
(2017/01/30現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL