まえ多 (紀伊田辺) 和歌山で希少な鶏白湯ラーメン!

ラーメン

鶏白湯らーめんノーマル<白>@750円

この日は出張で和歌山県は紀伊田辺で泊まり。
ビジネスホテルで散々飲んでると無性にラーメンが食べたくなり、駅近くの『まえ多』へ訪問しました。
事前の調べでは和歌山では珍しい鶏白湯のお店との事。
とりあえず初めましてですのでデフォである「鶏白湯らーめんノーマル<白>」をお願いする事に。

配膳されたラーメンはチャーシューが角煮なのが特徴的です。
さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

スープはメニューにもある通り鶏白湯!
こってりしている訳ではなく、どちらかというとあっさりタイプの白湯スープで
めっちゃうまーい!
鶏の旨みは存分に感じられて、飲みの〆にとてもいい感じ。


麺

麺は中細のストレート麺
鶏白湯には合わないかな?と最初は思いましたが、さらっとタイプのスープにしっかりマッチングしています。

呑みの〆にさくっと完汁。ニッコリ笑顔の〆ラーメンとなりました。


外観

濃厚好きには物足りないかもしれない一杯ですが、今回は飲みの〆という事もあり逆に好感の持てるラーメンでした。
和歌山南部では貴重な本格派ラーメン店だと思います。

『まえ多』の鶏白湯らーめんノーマル<白>・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!



メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します


不評だったので戻しました笑



【店舗情報】
店名:まえ多
TEL:070-2295-3434
住所:和歌山県田辺市湊964 (地図
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:
駅:紀伊田辺
駐車場:有
(2017/01/17現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL