ホルモン道場 (新世界) スパイシーホルモン!

センマイ

生セン(2人前)@780円×2

こんな期間が開いても当ブログを覗いてくれている皆さま。
twitterで更新に気付いた方 笑
ご無沙汰しております!
昼ごはんも白状しなくなって長くなっておりますが、なんとか元気です。

突然ブログを更新しなくなったので、理由をよく聞かれるんですが、さてその理由とは・・・







ダイエットです 笑


実は昼ごはんを抜くダイエットを絶賛実行中でして、そりゃ昼ごはんも白状出来ないって話なんです。
そんな中でも飲みに行ったりはしてるんですが、いかんせんブログの更新って一旦止めちゃうと手がつかなくなっちゃうもので・・・(ブロガーあるある)


そしてただいま家でチビチビ飲んでいると、ふとブログの事を思い出しまして更新しようと!
更新するぞ久々にと!(大げさ)


勢いでブログを書くにあたって記念すべき1記事目にチョイスしたのが新世界にある『ホルモン道場』!
すでに『福政』でモーニングした後の二軒目で行ったこのお店にしてみました♪


はるか上記にある写真は「生セン(2人前)」!
しっかりとした食感がナイスで
めっちゃうまーい!


ビール

大ビール@550円

あらためまして乾杯~♪


盛り合わせ

モリ合セ@550円

さて、このお店と言えばなんと言っても炒めたホルモン!
独特のスパイスが効いたオンリーワンのホルモン炒めで
めっちゃうまーい!


ミノ

ミノ@550円

こちらはミノ! とっても柔らかく脂身もほどよくて
めっちゃうまーい!


やっぱり美味しいホルモンを満喫! にっこり笑顔のはしご酒2軒目となりました。


外観

朝早くから開いていて、使い勝手もいいお店です。
スパイシーなホルモンは一度味わう価値あると思いますよ!

『ホルモン道場』のホルモン・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


のんびり更新していきまーす。(ほんとか!?笑)


【はんしーんの『ホルモン道場』ヒストリー 】
No.1 『色々』


【店舗情報】
店名:ホルモン道場
TEL:06-6631-3466
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-23(地図
営業時間:10:30~20:00
定休日:火曜日
駅:動物園駅・南霞町駅
駐車場:無
(2016/03/05現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

2 Responses to ホルモン道場 (新世界) スパイシーホルモン!

  1. nob says:

    以前は 肉 付け合わせ モヤシ もっと 盛り よかったなぁ。儲け 本意かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL