無心 (奈良市) 無鉄砲系列の濃厚つけ麺!

つけ麺

豚骨つけ麺(小)麺200g@780円

ずーっと行きたかったお店!
奈良県は奈良市にある『無心』へうれしはずかし初訪問です♪

メニューは豚骨タイプとWスープのタイプのつけ麺がラインナップ。
更に汁麺もあったりしましたが、初訪問なのでモチロン基本となる「豚骨つけ麺」をお願いする事に。


配膳されたつけ麺は結構シンプルな感じです。 さっそく食べてみると・・・


麺

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
超濃厚なつけ汁は豚骨の旨味炸裂! 極太の麺をくぐらせて食べると猛烈にうまい!
ぬおー! めちゃくちゃ濃厚なんですが、一味や柚子などがいいアクセントになっていて飽きずに食べる事が出来ます。


チャーシュー

そしてチャーシューなんですが、つけ汁の中にこれでもか!ってほど入ってました。
僕はチャーシューはほどほどでいいんですが、チャーシュー好きな方も納得のボリュームだと思います。


唯一無二のつけ麺を満喫! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

大行列を覚悟して行きましたが、日頃の行いがいいのか♪あまり待たずに入店する事が出来ました。
こんなに濃厚なつけ汁は関西でも屈指だと思いますので、濃厚好きな方は是非!

『無心』の豚骨つけ麺・・・


アッパレでした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:無心
TEL:0742-51-7272
住所:奈良県奈良市中町323-1(地図
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00
定休日:月曜日
駅:
駐車場:有
(2015/04/26現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL