麺や清流 (大東市) 正統派絶品醤油ラーメン!

ラーメン

中華そば@680円

大東市はポップタウン住道オペラパーク内にオープンした『麺や清流』へ行きました。

ラーメンメニューは「中華そば」と「塩そば」の2種類!
「塩そば」も評判が良いようですが、今回は素直に「中華そば」をお願いする事に。


配膳されたラーメンには海苔が乗っているのが特徴的です。 さっそくスープを飲んでみると・・・


スープ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
鶏がらをはじめ、動物系の旨味がかなり効いたスープは、ほんのり甘めの醤油ダレと合わさる事によって旨味倍増!
「中華そば」の名に相応しい正統派のラーメンで猛烈にうまい!
ぬおー、うまーい! ベースのスープがしっかりとしているのをガンガン感じます。


麺

麺は中麺ストレート! 喉越しの良い麺でスルスルと頂けます。


完成度の高い中華そばを満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

テーブル席の多い広い店内なので、ファミリー層なども安心して絶品ラーメンを楽しむ事が出来そうです。
オープンしたてでこの完成度! これからの展開にも期待大です♪

『麺や清流』の中華そば・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:麺や清流
TEL:072-875-0336
住所:大阪府大東市赤井1-4-1 ポップタウン住道オペラパーク 3F(地図
営業時間:11:00~22:00 (L.O 21:30)
定休日:無
駅:住道駅
駐車場:有
(2015/02/13現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

2 Responses to 麺や清流 (大東市) 正統派絶品醤油ラーメン!

  1. 食べ歩き大好き says:

    いつも楽しくブログ見ています。
    私もこのお店に行きましたが、キングの後だったのもありますが、かなり期待しての訪問でした。
    期待したのもありますが少し残念に感じたのが素直な感想です。
    オープンして間もないのでこれから変化するだろうと思うので、しばらくしてからまた再訪したいと思います。

    • はんしーん says:

      > 食べ歩き大好き様
      コメントありがとうございます。
      僕はとても美味しく頂けましたが、好みは人それぞれですね!
      これからの動向も気になっているお店なので、僕も必ず再訪します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL